《ご本人の生きがい支援活動》

「おれんじ倶楽部」は、認知機能を維持、
または向上させたいと思っている「ご本人の
会」として4月から毎週1回、活動をしています。

活動内容を相談しながら音楽や創作活動、運動、
料理などをしたり、季節の花や行事などを見に
出かけたり、時には、地域のイベントの
裏方を手伝ったりしています。

今年も残りわずかということで、活動を写真で
振り返ってみました。写真を見ると、ああだった、
こうだったという話が出てきたり、来年は
こんなことをしようなどとアイデアが出てきたり
楽しく思い出すことができました。

パネルは、おれんじ倶楽部の活動を紹介する
機会があり作りました。写真の選択やレイアウトも
もちろんご本人がされました。

自動代替テキストはありません。