【認知症ライブラリー事業】

いよいよ内装?

実は予算の関係で、内部は6畳間の壁を撤去
しただけで(なので柱がむき出しに!)、
これからは、私たちのDIY作業になります。

なるべく新しい家具は使わず、昭和の味わい深い
ものを再利用しながら、懐かしく、心地いい空間を
作っていきたいと思っています。

先日は、エアコンが設置されました。

そして、大きなステレオセット。ラジオを聞く
ことが出来ますよ。
このステレオには、おすすめの本やチラシを
置きたいと思います。

来年、2月9日(大安吉日)にオープンする予定です。

今月、25日26日は、ここを「認知症にやさしい
休憩所」にしますので、どうぞお立ち寄りください。

自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:室内